帯広のエステはマルジェにお任せ下さい。個室を完備してゆっくりと丁寧にお客様を美しく仕上げます。
 初めての方へ

 サロンのコンセプトは美容と健康。

 このコンセプトの実施方法はホリスティック美容といえます。

 もしかしたら、少し変わったサロンかもしれません。

 創業は1947年、現在のサロンは2004年4月に移転。

 ヘアーはクリニック。

 傷んだ髪を修復する独自の手入れ方法で行います。

 パーマ・カット・カラ―などは髪の形を作る部分、ヘアケアは別の手入れが必要です。

 顔でいうならメイクは髪のスタイリング、スキンケアはヘアケアといえます。

 一般のサロンで行うトリートメントは、トリートメントをつけて時間をおくという手入れは行いません。

 髪にダメージを与えずスタイルを作ることが大切。

 髪が傷めば望むスタイルもパーマやカラーもきれいになりません。

 大切なのは日常の手入れやスタイリングは自分でしますから、ご自身でスタイルを再現しやすいことが施術のテーマ。

 フェイシャルエステは一回ずつの負担のないシステム。

 30代からアイチエイチングの必要性がありますから、肌の美しさを大切にドクターコスメを使用しています。

 肌の美しさは健康と手入れから時間をかけてつくられます。

 顔と髪は1つでつながっていますから、トータルで仕上がるものです。

 髪と肌も健康でなければ美しくありません。

 長く営業していると多くのお客様が、老化だけでなく病気になる方の多いこと。

 健康は自分で管理することが大切です。

 美容室でこんなもの?というようなサプリメントなど色々なものがあります。

 だからホリスティック美容なのです。

 お客様に健康で美しく時間を重ねていくお手伝いをするのが、マルジュの喜びと原動力となるのです。





MARGE

北海道帯広市西16条南4丁目2-3 メゾン・ド・クール1F
TEL  0155-41-3348   FAX  0155-41-3347



This Homepage making is an office LifeOne.


inserted by FC2 system