お客様の声 



 ●いやしの空間ですね。気持ちよく帰路につけます。いつまで通えるかと不安はありますが、笑顔で迎えてくださりありがとう。
 ●何でも情報が早い!体のこと、全てためになることでありがたいです。今現在健康でいられるのもマルジュのみなさんの
   おかげだと考えています。
 ●「気にいっている」です。長年ありがとうございます。まだまだいつまでも皆さんお元気にがんばってください。
   これからもよろしくお願いします。
 ●気遣いが嬉しい。サロンの置物が素敵(カエル・アメジスト・絵)です。
 ●訪れる度に今日も癒されたと感謝一杯になります。先生、店長ともに一緒に健康で長い付会いになると思いますが、
   どうかよろしくお願い申しあげます。おめでとうございます。
 ●美と若さを保つ最優先情報・素材(化粧品)の提供が嬉しいです。シャンプーが丁寧で心も洗われます。いつも使っていただく
   タオル・器具類全てがきれいで気持ちがよいです。オープンから40年だそうですがこの美容室がなくなると私はどこへ行った
   らいいのか…何を使えばいいのか・・・迷子になります・・のでこれからも永く美容室をつづけて下さい。日頃の感謝をこめて。
 ●別にございませんですよろしく。
 ●私にとってここは癒しの場所です。皆様のお心遣いが手に取る様に私共に伝わって来る事が、一番のおもてなしであると
   思っておりまする常に感謝をしております。有難うございます。ヒシシ。
 ●毎回気持ち良く接客して頂きありがとうございます。したい髪型にも私の意見を尊重してもらいながらはっきりとした
   アドバイスをしてもらうのはありがたいです。スタッフの皆様、勉強家でいるのでおしゃべりをするのがとても楽しいです。
   これからもがんばって素敵なお店でいて下さい。
 ●何時も美(心身供に)を提供してくださり感謝しています。化粧品も安心して使えます。これからも色々な情報を聞かせて
   ください。お願いします。
 ●いつも家族の事(私もですが)心配していただきありがとう。御ざいます。髪のこと顔のことこれからもお願い致します。
 ●すべてにいやされています。はっきり云ってくれること。これは感謝です。これからもよろしく。
 ●先生へ  40年ですかぁ〜すごいですね〜。時に泣き、時に苦しみ大変なこともあったと思います。まずは、
   「頑張ったで賞」を送ります。
   一番大変な人との関係の中で長い時を送れたのも先生の頑張りと人に対するやさしさとあたたかさですよね。
   80才90才それ以上の年になってもはさみを持ちつづけて下さいね。

   店長・スタッフさんへ  美は止まらす常に進みますが「古きよきもの」も取り入れ愛されるサロンにして下さいね。
   40年プラスαの時を送るのはお二人ですよ。もっともっと頑張って下さい。
   先生のがむしゃらな努力を引き継ぎファイト!ファイト!
 ●気に入っているトコ。シャンプーの時、首元にホットタオル。気持ち良いです。フェイシャル!!寝ちゃいます。
   みんな明るいトコロ。
 ●17年通わせていただき、髪質もよくなっていつも感謝しています。髪の相談にもいつもアドバイスをいただいて、
   何か困った時には友達にも紹介できるので、これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 ●いつも親切に対応して頂きありがとうございます。色々なお話も毎回楽しみにしています。これからもよろしく
   お願いいたします。
 ●長く続けれられて素敵な事ですネ。いつも健康に関すること等お話を聞かせてくれることが、楽しみです。
   これからも少しでもキレイにしていられる様にお願いいたします。
 ●外的には、水・薬・使用する中身が良く研究されているのでとても安心できます。美容室は色々行きましたけれど、
   これほど心配りをしている店は初めてです感謝しています。身体の健康美に対しても、よく研究されている為勉強になりま
   す。これからも色々な事に対してアドバイスをよろしくお願いいたします。
 ●毎日があわただしく、ゆっくりと一息つくといってもなかなか・・・・。そんな中、ゆっくりとおしゃべりしながら、
   髪の毛をさわっていただき、お茶をいただくというのは、優雅なひとときで、ありがたく感じております。
   続いていって欲しいと思いますので、皆様お元気で10年後、20年後も変わらず、お店を続けていってもらえればと願います。
 ●お世話になってありがとうございます。ここに来るとゆったりして、ついおしゃべりをしてしまいお仕事の邪魔では?
   と思うこともしばしばです。予約制なのに、いつも直前の電話で申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。
 ●オープン40年おめでとうございます。私もサロンの皆様に優しい御心遣いを受け、いつも幸せ気分で帰宅です。
   このサロンの良いところは店内清掃、スタッフの方々のさっぱりとして、優しいおもてなしです。
   これからも健康に気をつけられ、がんばって下さい。これからもずっとお世話になります。
 ●毎月楽しみになっています。いつも良くしていただいてありがとうございます!!これからもヨロシクお願いします・・・
 ●ヘアスタイルをととのえるという目的だけでなく、リラックスをしたい気持ちもあって通っています。
   これからもよろしくお願いします。
 ●月に一度楽しくお話ししながらカットしていただきありがとうございます。リフレッシュして、又仕事に取りくめます。
   今後ともよろしくお願いいたします。
 ●いつも意見を聞いてくださり、ありがたく思っています。どの様にしたいのかを、ていねいに聞いてくださるからです。
   私は、突然「今日お願いします」と言うことが多く、わがままなのですが、きちんと対応してくださり感謝です。
   楽しい会話も、ホッとする時間となっています。心がリフレッシュできとても楽しいと思います。心のエステですね!
   これからもよろしくお願いします。
 ●いつもお世話になってまーす。髪のことだけでなく色々と心配頂いてありがたいです。これからもよろしくお願いします。
   ※たとえはもう少しいい感じでお願いしまーす!
 ●小森さんのシャンプーなど、とても気持ちが良い。お客さんの気持ちがわかるやさしい業です。
 ●体に安心な製品を使用していただいている事が安心します。他にお客さんがいて騒がしい思いをした事がないので、
   ゆっくりできます。
 ●他の美容室に行った時に感じたのは、その時だけいいスタイルで、何日かでセットができなくなったり自分では、
   そのスタイルにならなかったりした。ここは、その時々に合わせたスタイルを提案してくれたり、自分でセットができるように
   してくれるのでよい。店長のスタイル提案これセンスがよい。シャンプーなどの販売しているものがいいものなのがよい。
 ●ここにくるといつも良い気分になりかえります。サプリの情報もありがたくおききしています。知らないこと
   たくさんおしえていただいてありがとうございます。今のままのサロンで充分です。
 ●お世話になってまだ長いお付き合いではありませんが、こちらに来るのを楽しみにしております。カットをして頂いてからの
   アドバイスも大変助かって居ます。今後供宜しくお願い致します。お店のきれいなのが気に入っています。
 ●いつも髪のことや体調のことなど気にかけていただきありがとうございます。これからもお世話になると思いますがよろしく
   お願い致します。自分でお手入れしやすい髪型などアドバイスしていただいて感謝しています。
 ●今まで数か所のお店に行ったりしましたが、なかなか満足できず大変でした(痛みやすい髪質もあり・・)今は安心してお願い
   出来ることが嬉しい!このまま自然体でお話をしながらずっ〜とお世話になりたいと思っています。
 ●店のふんいき等感じがいいので長くきたいと思っています。これからも宜しくおねがいします。
 ●いろいろな種類のメニューがあり、最初していたことが最近忘れていることあり他お客様のされているのをみて、それしたと
   あったと思うこともあります。このサロンにはこういった事もできますみたいなメニュー?があるといいかな?
 ●いつも体のことまできにしていただき本当に感謝しております。これでわたしはじう分です。
 ●やさしい言葉で声かけられてとてもうれしいです。増々健康で私共の鏡になっていただきたく思います。
 ●長年通っている者として、とても居心地の良いサロンです。先生はじめ店長・スタッフの方達の誠意ある接客にとても嬉しく
   感じています。もちろん技術も優れ、気に入るヘアーにしていただきこちらの無理な要望もかなえていただいています。
 ●いつもきれいにしていただいきありがとうございます。きもちがよくて、いつもねてしまいます。自分では管理できない頭の
   サイクルを教えていただくので助かっています。チェックの日が1〜2日ずれてしまった時も心よくOKして下さるのが嬉しいです
   マルジュがなくなると、どうしていいかわからなくなってしまうので、先生には長生き(笑)してほしいです。Pが別にあるのが
   いいです。大きい車の時は必ずつかっています(前にやっていたハンドマッサージ大好きです)これからもよろしくお願いします
 ●通いつめて35年位に成ますかね。私の一番ホット出来る場所オアシスです。
 ●思いどおりにしてもらえる。全面的な気付かいをしてもらえる。
 ●年に幾度かの事ですが・・・あたり前の様にお伺いしております。変わらぬお心づかいを嬉しく思っております。
   忙しいお仕事を今もってお励みの先生にエールを送ります?お若いお二人に盛々のご活躍を願っております



MARGE

北海道帯広市西16条南4丁目2-3 メゾン・ド・クール1F
TEL  0155-41-3348   FAX  0155-41-3347

inserted by FC2 system